このblogについて。

blog新しくしてみました。
何故、急に変えたのか…と申しますと。
今までの自分の考えが甘かった。と今更気づいたからです。
ホント遅いですよね(苦笑)…笑えないや。
今の私は、夢を追う資格がありません。
語る資格さえ…。
ないのに追いかけようと必死に焦っていました。
甘い考えばかりで生きてきたからです。
遅いかもしれない、今からじゃ。
でも、少しずつ…毎日を大切にしていきたい。
無理かもしれない。の前に挑戦していきたい。

そんな思いでblogを
始めたいと思います(*^_^*)


※このblogは、ごく何人かの大切な友人さんたちにしか、公開してません。
ひっそりと影から応援して
いただけたら嬉しいです。

プロフィール

さきこ。

Author:さきこ。
のんびり、ほのぼの。
毎日を大切に忘れないようにしたいです(^ω^)

名前:さきこ。

好き:ぱんだ、うさぎ、からあげ、演劇、音楽ect.....。

苦手:おいしくないもの。

夢:先生になります。

ひっそり踏ん張りながら更新します。

詳しいプロフィール。

詳しく知りたい方は,どうぞ。

リアルタイム。

リアルタイムなブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクについて。

ブログ名…おちゃわん。
URL…http://ochyawan1215.blog62.fc2.com/
管理人…さきこ。
HN:永遠遙。
どっちでもいいですよ~(^^)/

当ブログは、リンクフリーでございます。
一言コメントしていただければ…参上しますので(笑)
相互リンクして下さる方もお知らせください☆


大好きで大切なお友達のブログ。
失礼のないように、お邪魔してくださいね(^д^)


楼閣。
管理人…あさこ。
岸尾さんが大好きなあさこのブログです。
ホントに、色々お世話になってます(笑)
遊んだりイベント行ったり…優しい子です(*^^*)

魔法の鈴
管理人…紫音。
直純さんとロッピンなお二人が大好きな紫音のブログ。
とても年下とは思えません(笑)
いつも遊んでくれます(^o^)
しっかりしてて、頼りになります。

Vitaminは欠かせないゼ☆☆
管理人…空羅ちゃん。
すごく面白い空羅ちゃんのブログ。
アニメ~声優ect…色んなことを書いてます。
ブログを毎日更新。
見習わないと…(笑)

ふわふわ天使
管理人…瑞希。
声優志望な頑張り屋さん、瑞希のブログ。
すごく可愛い声の持ち主さん羨ましい(^^)

記憶~過去と未来~
管理人…桜見雪華李ちゃん。
福山さんが大好きな雪華季ちゃんのブログ。
ものすごく愛が伝わります。

ぱっぴーでハッピーな日々
管理人…星華。
SCIONな星華のブログ。
面白くて、でも考えてることが大人です。
同じ声優志望な夢を同じように話し合える…。
ぱっぴーな関係です!(^^)!

Literally
管理人…沙樹。
とっても絶望できる沙樹のブログ。
いや、そんな意味じゃないからね?(笑)
神谷さん、DG5な方々を応援してます!!
ホントにちゃんと言葉を大切にしてて尊敬します。
ブログのデザインも素敵だ…\(^o^)/

False tears
管理人…武橙葵さん。
石田彰さん大好きな葵さんのブログ。
最近は櫻井さんも…だとか(笑)

声優萌え語り。
管理人…海南霞
吉野さんが大好きな霞さんのブログ。
ホントに好きなのが伝わります(^.^)

orange honey
管理人…奈桜さん。
鳥海さん、岸尾さん、谷山さんが大好きな奈桜さんのブログ。
イベント参加の感想を読むのがすごく好きです(#^^#)
上手にまとめてくださってるので。
ドキドキきゅんきゅんしながら熟読しております。

COCORO
管理人…綺櫻さん。
櫻井さんをこよなく愛して応援している綺櫻さんのブログ。
愛が溢れていて、こぼれそうです(笑)
そして情報も豊富です…。
疎い私には、ホントにありがたいです(/_;)

いっずっむ*
管理人…綾香。
鈴村さんや、白石さんが大好きな綾香のブログ。
イベント感想とかもあります。
そして、ホント一緒にイベントに行きたいね!!
きっとスゲエ語れると思うの(笑)

かりかりうめ
管理人…鈴音ちゃん。
可愛い鈴音ちゃんのブログ。
絶対可愛いの!!
もうメールから可愛い雰囲気が(笑)
かりかりうめなところも可愛いの(^^♪


ホントに、みんなありがとう(^ω^)
これからもよろしくね!!













ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/01 23:56  人間ってそんなものね。



久しぶりに更新。

みんなコメントありがとうです!やっとお返事できました。
遅くなってごめんなさい…

もう4月ですね。
早いなあ…
しかもエイプリルフール(笑)
まあ、私は偽りだらけですよ
いい意味でも悪い意味でも☆
今日の日記のタイトル。
KOKIAさんの「人間ってそんなものね」
「ありがとう」という曲で有名な方です。
すごい素敵な曲なんですよ。
歌詞が今の自分に言われてるみたいで泣けてきます。
涙腺弱いんですねー…
また聴いてみて下さい(^Д^)

最近はですね。
近々、書けてない日の日記をupするんですけど…
自転車でぶつかられる、そこらへん打撲、右手右足が痛い、吐き気、お腹痛、寝込む、風邪ですか、花粉がやってきやがりました…
簡単にまとめると、こんな感じ。

で、今は何故か頭が。
ぐらぐら?ブレブレ?(笑)します!走ったから?
ご飯を少なくしたからかなー…。
なんか半身浴がいい感じ!と聞いた事があったんで…いつか実行してやろうと思いまして。
やってみましたが無理でした。
低血圧なんで(;゜Д゜;)残念ー…
だからか~頭ブレブレは!!
しかし。
眠いんだけど、寝れない(笑)

そうだ。
明日、気分転換に美容院に行こうかなあと思ってます。
ふわふわした髪型が多いよね…
かなりロングだから私。
伸ばしたいけど身長がなあ(泣)
変身してきまーす
めたもるふぉーせ☆
みんなどんな髪型してるんだろ?

実は、秘密練習を加えようと考えてます(^ω^)
またお知らせしますぜ

バトンありがとう。
また、後日に…ごめんね。

漫画がスゲエ欲しい!
なんかオススメあります?(笑)

くりーむのラジオまで頑張って起きてます。
メール返せてない方、近々返します!!

| HOME | コメントお返事。 >>



COMMENT


こんにちは!
初コメですw
私も、怪我しまくりです(泣)
おススメの漫画ですか~…
私のおススメは
持っているかもしれませんが
パンドラハーツがおススメですね(´∀`)
読んだことがないのであれば
一度読んでみてください♪
では、長々失礼しました(泣)

中に出しておkwwwwwwwwww

あまりにもしまりが良すぎてフィニッシュの時抜けなかった(ノ∀`)アチャー
仕方無いしビュビューっと中に出してやったら女の子更に興奮してやんのwww
おかげで息子を挿れたまま連続で第2ラウンド開始する事になりますた(´・ω・`)
疲れたけどここは名器に出会える率高いし儲かるしまだまだ使うよwwwwww

http://support99.net/rachio/XXhfTyc/

すき放題が(・∀・)イイ

雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆
Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ
雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;)
ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃったー(ノ∀`)タハー

http://MMy4fVK.bootan-r.net/

したくなっちゃうのよ・・ってwww

男の顔みるだけで「したくなっちゃう」ってやらしい女と会いますたwww
勢いよく咥えてくるわ上に乗ってくるわ腰の動き激しいわで、結局俺はボーっと
してるだけでフィニッシュまでいっちゃったよ(^^;
「したくなっちゃう」なんてレベルじゃねーだろこれwwwww
プレイが凄いだけじゃなくて羽振りも鬼ww 10マソ貰っちった(^-^)vラッキー♪

http://o2JCGb1.c-melon.net/

ジュボジュボさせてくださぁい('∀`)

彼氏に喜んでもらいたくて○ェラの練習しまくりで→す( ´∀`)
かなりウマくなったって褒められたんだけど、ユイはまだ舌使いに満足していません(´・ω・`)
ユイのえっちぃ研究を手伝ってくれる人ぼしゅ→です☆
あっ彼氏が包系だから、包系の人の方がいいです(・∀・)

http://dDZJzY9.d-recycle.net/

妻み食いwwwwww

こないだ8マソくれた人妻のフェラテク凄すぎたーー!!!
ズチュズチュ凄い音たてながら玉へのソフトな愛撫が止まらなかったよwww
口内発射も大喜びでさw 普段満足出来てないんだろな・・ww

http://Xz6U2dW.d-wanted.net/

ヴィ~~~~~~~~ンwwww

約束の場所で待ち合わせ(女、電マ持参w)
 ↓ ↓ ↓
ホテルへ(女、いきなりしゃぶるw)
 ↓ ↓ ↓
女の電マで攻撃しまくる(女、潮吹きすぎw)
 ↓ ↓ ↓
中に発射して終わりw(女から7マソ貰うw)

・・・余裕すぎな件wwwwwwww

http://RE5y9EX.do-tei.com/

キノコ大好き☆

おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)

http://ucIbDTY.gyakuen.net/

和服女キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

和服女にいきなりベッタリ口ーションつけられて高速手コキされちゃったwww
気持ち良すぎて一瞬で逝かされたから、お返しにバイ~ブでポルチオ攻めしてあげたらスゲエ声だしながら失神してたよwww
目覚めたらピクピクしながら10マソ渡してきたヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ

http://o3BQFaY.kanemoti.net/

主に突っ込み専門のアレ

女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://A95B7nb.life-work.net/

みひゃあひはいひょふぁあwwwww

マジレスするけどさ、このサイトで女と会ってみたんだ。
したらな、いきなりホ テ ル連れて行かれて俺のティンコぱっくんちょしてきたwwww
いやらしい音たてるわウマすぎるわで口内発射したわけだが・・・
「お礼」つってなぜか10マソ貰えたよwwwwww

http://4jtyFNS.love-first.net/

こんぺいでつ。

昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/k2pvqhJ/

好き好き!めーっちゃ好きやで!

http://mooootant.net/honey/SLNwr7I/

ここでセクった年上のお姉さんにな、最中に「好き!好きやー!」て言いまくったらな、えらい金貰えたで(´ー`)y─┛~~
「好き」って言うた回数×1万ちゃうか?って思うくらいの大金やった( ゜д゜)
てかな、やっぱ耳元で囁くのは効果テキメンやな!すぐ濡れてたわ!!

テンションwwwwww

30歳になってようやく初体験済ませてきたんだが、相手は後輩の妹www
このサイトで偶然知り合ったんだけど、清純な顔してるくせに手コキは高速だわ
騎乗位は激しいわでギャップに萌え死にそうになったよ・・・(´・ω・`)
なんかテンション上がって10万もくれたしw 色々感謝だなー( ^∀^)

http://oppai-daisuki.net/nnn/ojGPMlf/

発射する場所

なぁ、射 精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/oCebNkG/

これからは社長キラー路線でw


ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww
2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^;
だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww
てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一撃50万貰えたしヽ( ・∀・)ノ
普通の女だと6万くらいだもんな(-_-) テンション上がりすぎて困るwwww

http://nappasan.com/m_okoro/yGGplMH/

珍性器フェランゲリオン


必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://bikubikubikini.com/nomnom/4MO15ny/

一日3人切り!!!


他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://azcafe.net/epenie/u2cNlS7/

バリ島にてw


デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://a-linker.net/ultra/KrlKOmD/

デッケーーーおぱいw


オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://007ch.net/nap_rd/LvVpmjb/

ちょちょちょ(^^;


見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^-^)v

http://clayfis22fjs.net/shakuri/9vZhOcU/

しょーすしょすしょすw


凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://transaqtion.com/muumuu/UWxsUq8/

べろん


アソコってすげーヌッチュヌチュしてるんでつねw
予想以上に気持ちよかったおかげで、挿れてすぐにイっちゃいました・・
おかげで連続でヤるはめになってめちゃくちゃ疲れたけど、そのかわりお金は2倍もらったし大満足ぅw(・∀・)イエイ☆

http://okinawa.frskfrsk.com/51aWt2S/

たはー・・・


果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(^^;
あまりにビンビン棒をご希望なさるもんだからさ、俺もつい張り切っちゃったw
まーでも、おかげで12万貰えたしやった甲斐はあったよなー?w

http://puripuritan.com/non/7V6vjjG/

ボキは・・ボキはァー!!!!!


だっひょおおぉおぉ♪
ボキのテンコをお姉たまに舐めさせてあげたら4万貰えたでち!!!
ずっと寝てただけで4万も貰えちゃうと思ってなかったら正直ビックリでちゅ・・
こっちのバイトに慣れたら今の仕事やめちゃうでちゅよー(*´・ω・)
楽して稼ぐのがいいに決まってるでち(`・ω・´)!

http://chukuchuku.momiton.net/r8GXJWK/

ふぁがあだおふぉおぉw


ちわっす(^0^)/
こないだ教えてくれたの、ヤってきたよw
地元じゃまずいから、出張ついでにね(^^;
俺にこの事教えてくれた時、大体3万って言ってたじゃん?
俺普通にセックヌしただけで7万貰えたしwwwwww

http://fqlfql.navi-u.net/uVGNVxR/

イミフwwwwうはwwwwおkwwww


女のマンチョから溢れ出るオーラが異常なんだが( ゜д゜)
フェロモンって域を超えてたわマジ( ゜,_・・゜)
しまりも最高に良かったし、とりあえずやってみーw

http://amebla.nonanona.net/lPQxrE9/

てか、バカばっかで簡単に釣れるしwwwwwwwwwww

父と娘プレイ


もう51歳になるんだが、俺のSAY欲はまだまだ衰えん。
ついこないだも21歳の女にたっぷりしゃぶらせてきたんだが、この年頃の女だと父と娘プレイが一番だ!!!!!
こんな親父でもそれだけで2発はイけるw
親父ブームが来てるおかげで簡単に娘ゲット出来るし風俗いらずだぞwww

http://paiotsu.cham-news.net/zdqgORQ/

おいみんなwwオマエラもどうぞm(_ _)m


最近コレ始めたんだけど一生ニートでオケなレベルだぜwww

http://tamida.opiece.com/C2bONcm/

迎えに来てもらって、フェラ抜きしてもらって、飯ゴチってもらって、服買ってもらって、帰り際に5万ゲットだもんなwwww
今は週2回ペースでヤってますw ごちそうさまですm(_ _)m

ジャンケンぽい!


ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくったよwwwwwww
ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww
さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww

http://doemu.gijack.net/3lgZpJV/

ムラムラムラムラムラムラァァァア!!!!


相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://shikopyu.todonotsumari.com/6yAohSR/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


