このblogについて。

blog新しくしてみました。
何故、急に変えたのか…と申しますと。
今までの自分の考えが甘かった。と今更気づいたからです。
ホント遅いですよね(苦笑)…笑えないや。
今の私は、夢を追う資格がありません。
語る資格さえ…。
ないのに追いかけようと必死に焦っていました。
甘い考えばかりで生きてきたからです。
遅いかもしれない、今からじゃ。
でも、少しずつ…毎日を大切にしていきたい。
無理かもしれない。の前に挑戦していきたい。

そんな思いでblogを
始めたいと思います(*^_^*)


※このblogは、ごく何人かの大切な友人さんたちにしか、公開してません。
ひっそりと影から応援して
いただけたら嬉しいです。

プロフィール

さきこ。

Author:さきこ。
のんびり、ほのぼの。
毎日を大切に忘れないようにしたいです(^ω^)

名前:さきこ。

好き:ぱんだ、うさぎ、からあげ、演劇、音楽ect.....。

苦手:おいしくないもの。

夢:先生になります。

ひっそり踏ん張りながら更新します。

詳しいプロフィール。

詳しく知りたい方は,どうぞ。

リアルタイム。

リアルタイムなブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクについて。

ブログ名…おちゃわん。
URL…http://ochyawan1215.blog62.fc2.com/
管理人…さきこ。
HN:永遠遙。
どっちでもいいですよ~(^^)/

当ブログは、リンクフリーでございます。
一言コメントしていただければ…参上しますので(笑)
相互リンクして下さる方もお知らせください☆


大好きで大切なお友達のブログ。
失礼のないように、お邪魔してくださいね(^д^)


楼閣。
管理人…あさこ。
岸尾さんが大好きなあさこのブログです。
ホントに、色々お世話になってます(笑)
遊んだりイベント行ったり…優しい子です(*^^*)

魔法の鈴
管理人…紫音。
直純さんとロッピンなお二人が大好きな紫音のブログ。
とても年下とは思えません(笑)
いつも遊んでくれます(^o^)
しっかりしてて、頼りになります。

Vitaminは欠かせないゼ☆☆
管理人…空羅ちゃん。
すごく面白い空羅ちゃんのブログ。
アニメ~声優ect…色んなことを書いてます。
ブログを毎日更新。
見習わないと…(笑)

ふわふわ天使
管理人…瑞希。
声優志望な頑張り屋さん、瑞希のブログ。
すごく可愛い声の持ち主さん羨ましい(^^)

記憶~過去と未来~
管理人…桜見雪華李ちゃん。
福山さんが大好きな雪華季ちゃんのブログ。
ものすごく愛が伝わります。

ぱっぴーでハッピーな日々
管理人…星華。
SCIONな星華のブログ。
面白くて、でも考えてることが大人です。
同じ声優志望な夢を同じように話し合える…。
ぱっぴーな関係です!(^^)!

Literally
管理人…沙樹。
とっても絶望できる沙樹のブログ。
いや、そんな意味じゃないからね?(笑)
神谷さん、DG5な方々を応援してます!!
ホントにちゃんと言葉を大切にしてて尊敬します。
ブログのデザインも素敵だ…\(^o^)/

False tears
管理人…武橙葵さん。
石田彰さん大好きな葵さんのブログ。
最近は櫻井さんも…だとか(笑)

声優萌え語り。
管理人…海南霞
吉野さんが大好きな霞さんのブログ。
ホントに好きなのが伝わります(^.^)

orange honey
管理人…奈桜さん。
鳥海さん、岸尾さん、谷山さんが大好きな奈桜さんのブログ。
イベント参加の感想を読むのがすごく好きです(#^^#)
上手にまとめてくださってるので。
ドキドキきゅんきゅんしながら熟読しております。

COCORO
管理人…綺櫻さん。
櫻井さんをこよなく愛して応援している綺櫻さんのブログ。
愛が溢れていて、こぼれそうです(笑)
そして情報も豊富です…。
疎い私には、ホントにありがたいです(/_;)

いっずっむ*
管理人…綾香。
鈴村さんや、白石さんが大好きな綾香のブログ。
イベント感想とかもあります。
そして、ホント一緒にイベントに行きたいね!!
きっとスゲエ語れると思うの(笑)

かりかりうめ
管理人…鈴音ちゃん。
可愛い鈴音ちゃんのブログ。
絶対可愛いの!!
もうメールから可愛い雰囲気が(笑)
かりかりうめなところも可愛いの(^^♪


ホントに、みんなありがとう(^ω^)
これからもよろしくね!!













ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

| HOME |


 BLOG TOP 


